China day's

主人の赴任に帯同でやってきた中国での日々を綴っています。ときどきロサンゼルスでの生活のお話や趣味ついても。

【上海グルメ】いま一番アツイ!上海タピオカドリンク~LELECHA乐乐茶~

管理人のまっちゃです。

上海のタピオカ店紹介ブログの第2弾です!!

今日は、いま上海で新店舗も増えて人気急上昇のタピオカショップをご紹介します!

 

今回は、「LELECHA 乐乐茶(ルールーチャ)」をご紹介します!

こちらも日本未出店ですよ~!(おそらく・・・w)

 

f:id:cndays:20190520105727j:plain

 

人気なのがよくわかるとおり、夜でも大混雑です。

注文のオーダー列は数分ですが、ドリンクが出るまで1時間程度待たされることもあるんです・・・・・・!

上海ではデリバリーやネット注文で店頭引き取りなどのサービスが利用されていて、店頭でのオーダー以外の注文も多数あるため、自分の番はかなり後ということが人気店ではよくあるのです。

 

この日も50分待ちと言われましたが、ここのタピオカが飲みたくて来たので注文して待つことに。

待っている間は、店内で待っていても大丈夫ですし、外に出て時間を潰していても大丈夫です!

 

私も外でぷらぷらして戻ってくると、同じように外で時間を潰しているお客さんが注文したタピオカやデリバリーのドリンクが、ずらーーーーっと並んでいましたw

出来たてを飲みたい方は、店内で待っていた方がいいかもですね!w

 

私が注文したのは「黑糖波霸脏脏茶」です!

 

f:id:cndays:20190520110617j:plain

f:id:cndays:20190520110621j:plain

 

今回はアイスをたのみましたが、寒い時期のホットのタピオカも最高です。

 

ここのタピオカは、黒糖の味がしっかりしていてモッチモチなんです!

モチモチ感があるタピオカが好みの方は、絶対おすすめです!!

 

メニュー表は、こんな感じです。(遠目の写真でごめんなさい><)

f:id:cndays:20190520111845j:plain


店内もカラフルでとってもかわいいですよ~!

 

店舗は、前回記事でもご紹介した「大众点评」をご参考下さい^^

https://www.dianping.com/search/keyword/1/10_LELECHA

 

前回記事はこちら!

 

cndays.hatenablog.com

 

今回ご紹介した「LELECHA 乐乐茶(ルールーチャ)」は、タピオカだけでなくパンも人気なお店で知られています。

カラフルな甘くておいしいパンもあるので、ご興味ある方は一緒にオーダーしてみてください^^